ついにやってきましたね、エタバン。
ネタとして婚活パーティーinエオルゼア 仮面舞踏会を開催した身としてはついにきたかーという心境です。

さて、先週の金曜日は最初のセレモニー予約日。
17時まで仕事でしたが、仕事の合間にTwitterみてたらちょっとざわざわしてましたねー
なんだかんだきになるもんだし、するかしないか関係なく最初はやっぱりざわざわしますねぇ

私はといいますと、定時で即帰れたんですが、
セレモニー予約するかどうか特に考えてはおらず、会社出てから相手と相談。
焦って式予約するつもりじゃーなかったんですがね?
これなら間に合いそうだし、ちょうど年明けから仕事バタバタするよ宣言されたんで全力ダッシュ。

まー心臓が痛い。

そのダッシュのおかげで18時前になんとか帰宅し、すべりこみで東部森林へテレポ!
テレポから画面変わらなくてはよぉ!はよぉ!ってなってました…

つくなりPTを組み、聖堂についたときにちょうど時間に。

私はNPCみれるまで時間かかったものの、なんとか予約できました…



運が良かったの一言に尽きるなぁと思いました
仕組み上社会人にはなかなか難しい設定ですね
私はたまたま早く帰れたから良かったものの…
せっかく有料でも予約が難しいという状態なのでしばらくは難しそうですね
今回はクリスマスも重なってより激化していた印象でした

今回予約できたのは、ほんと運が良かったので、予約できたことに感謝してセレモニーを行いたいですね

そして、式は先でもエタバン予定の方々がみな幸せになりますように。

招待状絶賛手配り中。
レターでもいいんだけどね、手渡ししたいじゃないですかー

って思ったら大変でした。
式まであと少し。