明日から絶望しかないあねりすです。

先日、FF14拡張のベンチマークが来ました。
えぇ、私の低スペックPCでも測りましたが、予想通りリューサンが非難されておりました。

知ってました。わかってました。

そこで、これを機に前から買ってやるぞー!という思いで
グラボをこの連休中に購入いたしました!!!!




こいつ、こいつです!先生!(誰

買いまして、すぽっとはめまして、起動。
お値段は22000+税くらいでした。
CPUはわりといいのだったので予想以上にスコアが上がりました。



と、前の設定そのままだったので高品質・ノートPCですが
最高品質でも快適にできるスコアがでたので満足です。

同日、帰宅部のりんこさんもPCを変えたそうで、

「環境が変わるとこんなにも違うものなのか!」

というハードモード極タイタンを味わっていた我々も、脱ハードモード。





試しに極タイタンいってきましたが、

「こんなにも重みはなめらかだったのか」

なんて思いながら華麗に避け、わくわくしながらプレーしました。



…いやほんと、回線がーって思ってたけどグラボ変えるだけでこんなにも違うのね。
ぜひ、PCで環境が今ひとつという方はぜひランクアップしてみてください…
ほんと、違います…感動します…

この調子でネクサス完成に向けてがんばりますよー
※現在おぼろげな輝きが感じられる まで進行中。