こんばんは、いかがお過ごしでしょう。あねりすです。

先日、FF14サントラ「BEFORE THE FALL」が発売されました
もちろん予約して買いましたとも。えぇ、あの噂のお店で。

 
これ、公式の店舗Twitterなんです…
発端?というと去年のサントラ発売時。
光の戦士と思われる店員さんの手により、熱く燃えたぎったPOPで一部界隈では話題に…
祖堅さんはじめ、公式の目にもとまっているもよう。





私も実際に見に行ってきました!

2015-08-26-18-05-13

 今年もからあげクン盛りだくさん!
(やばいんじゃない?って前も思ったけど、そういえばローソンとHMVってPontaカード提携店だから問題ないのかな…?)

もうね、POPに文字がぎっちぎちなんです
それくらい愛にあふれた すごくイイ!POPでした

2015-08-26-18-06-11

 もちろん、14時間放送の感想つき!
 そして、今祖堅さんが各地でインストアイベントをやっているところですが
残念ながら試される大地での開催はない模様…
また、他の地域でも某CDショップでの開催ということもあり、メッセージつきのPOPもありました

2015-08-26-18-06-47
 
 テレポ実装してほしいですね…(切実)
今後もサントラ発売の際はチェックしなくては…!


で、サントラですが、
やっぱりゲームサントラっていいなってなりました!









そこ、雑って言わないの!!!!











いや、ほんとこれに尽きると思うんです
曲聴いてたら、「あぁここいっぱいいったなぁ~」とか「BGM好きすぎて戦闘で曲変わるのいやだもんw」とか。
いろんな要素で構成されているゲームの一部分である曲を聴いて懐かしんだり、また行きたくなったり
 最近は拡張来てからずっとイシュガルドばっかりで、2.xの地域だったりIDだったり、行くことが減ってしまったから
またこういうのしたい、行きたいって思えるって素敵だなぁって。

書いてたらまた聞きたくなったから聞こうかな。今日は何を聞こうかな







昨日開催、居酒屋の記録はなるべく早めに更新します